タグ別アーカイブ: 財布

財布落とした!

DSC_0027.JPG

 

今日は友達の家に行く予定で

 

12時に集合やから11時半に出ようと思ってたのに45分になっちゃって

 

慌てて降りて下のローソン寄って買い物して財布をカバンに突っ込んで

 

チャリ乗ってめっちゃダッシュしたら12時に着いて

 

着いてすぐカバンの中を見たら財布がない!

 

いくら探してもなくてチャリのカゴにもなくて落としたんや〜と思ってごめん探しに行くわと言って来た道またダッシュでチャリこいで戻って

 

ローソンにもどこにもなくて家戻ってキャッシュカードとクレジットカード止めて

 

交番までまたチャリでダッシュして

 

そしたら届いてた!

 

でも現金3万ぐらいが小銭も全て抜かれてた(ToT)

 

カード系は無事。

 

カード止めちゃったからクレジットカードはもう使えないし

 

キャッシュカードは近くの銀行支店に行って手続きしないといけない(;つД`)

 

見つかって良かったけど3万きつい〜私のあほ〜〜(ToT)

 

お金おろしたばっかやったからな〜いつもはそんなに入れてないのに(>_<)

急いでてもちゃんと財布は奥の方に入れよ(T^T)

 

はぁ〜〜ショック。。。

GUCCIの財布

DSC_0754.JPG

姉のお古のGUCCIの財布をブランド品買取り店に持っていって査定してもらったら500円と言われたので

旦那と相談してそれならネットオークションにダメ元で出品してみようということになり600円スタートで出品しました!

すると1日で18件のアクセスがありました!

入札はまだないですがやっぱりブランドは強いですね〜(^o^)v

売れる気がしてきた(*´∇`*)