タグ別アーカイブ: 興味

今まで興味なかったのに

スマートフォンとか
全然興味なかったのに
POPteenとコラボの見た瞬間
めっちゃスマートフォン欲しくなった!!

まだ詳しく知らんから
明日じっくり調べよーっと(^w^)

発売2月ぐらいやったら
いいのになぁ(´ω`)

冬はちょっとお得?

普段は飲み物ついてないごはんも
寒くなるとスープついて来たりしますね(^w^)

それがワカメスープや
ポタージュなら
なお嬉しいww

あったまっていいねぇ(*^o^*)

何で飲み物ついてくるの
冬だけなんだろ?

夏も何かつけてくれればいいのに(>_<)

駅のゴミ箱

何かテロがあったとき
防止対策で
ゴミ箱って中が見えるようにって
スケルトンになりましたよね?

今いた駅
全然中が見えない
スケルトンになってない(°□°;)

でも今まで全然気づかなかった…

でも今はテロあんまり
ニュースで聞かなくなった気がします。

それより今年は災害が多かったですもんね(-“-;)