タグ別アーカイブ: 編み物

こんがらがった。

 
わたくし…編み物宣言しましたが、
簡単10分でシュシュ☆っていうやつでこんがらがった!!
脳みそがついていきませーん…orz
 
本当に駄目だな…はあ…。
まず毛糸で編み物って何かしたことあった?
 
なんだっけ…ママに教えてもらったすごい簡単な、
ひたすら同じ模様で頑張ればまあまあそれっぽい、
マフラーになるっていうのも投げ出してた。
今思い出した。
ごめんなさい。
 
もうちょっと、がんばってみよう。

冬グッズ

 
冬の女の子趣味の定番:編み物!!
 
だけどさー棒とかかぎ針で編むなんて出来ないyo…。
 
せめて簡単に作れないかなと思って、ネットでキットを検索!
アマゾンで、ほんとにそのもの売ってた!!
指編みシュシュのキット、
でも高い??!!
だから、やり方だけ探してみようと思い立った。
購入はしない。ケチ(^^;
 
作り方で検索したら、結構出てきた!!!
毛糸買ってきて、作ってみよう??♪