タグ別アーカイブ: 歯医者

歯医者

今日も歯医者に行ってきました〜。

今日は全部の歯の歯石除去をしました。

歯石除去って血が出るし染みるし機械の音がウィーンウィーンて嫌な音するしけっこうきついですね(>___<)

歯医者通うの大変やしもう絶対健康な歯を保っぞ〜!

歯医者

歯の治療中で土曜日に仮詰めしたのがとれちゃったので急遽歯医者に行ってきました。

今日は抜いた神経のところに詰め物を詰める処置をしました。

私は奥歯の神経が人より1本多いから時間かかるそうです(>_<)

次は歯石をとるそうです。

母親が虫歯があると赤ちゃんにも虫歯菌が移りやすいので娘の歯の健康の為にも早く治さなきゃ〜!

歯医者

昨日も歯医者に行きました〜

長いよ〜歯医者の治療ってなんでこんなに日にちかかるんやろ〜(>__<)

もう虫歯つくらないぞ!