タグ別アーカイブ: ライト

チューリップライト

P2012_0204_160730

写真はうちの部屋のライトです(*´∇`*)

去年買ったんですがチューリップみたいで可愛くて気に入っています(*^^*)

インテリアのお店が好きでよくぶらっと入って2時間くらいいます(^o^;)

ときめいたものがあれば買いますが

悩む時は買いません。

今ほしいのはイスです(^-^)

今のは軽すぎて子供が持つと倒れて危ないので(>_<)

またときめくの見つかるといいな☆

ライト

2012/01/29 16:09

うちのリビングの電気はつけるか消すかしかできなくて

消すと真っ暗で何も見えなくなってしまうんです(>_<)

なので寝る前までつけておいたり夜中のトイレに起きた時用にライトを買いに行きました!

たくさん可愛いのがあって迷いましたがこれにしました(*´∇`*)

いい感じです(*^^*)v