タグ別アーカイブ: ネットオークション

売れた☆

ネットオークションへ出品してお小遣い稼ぎをするのが趣味なんですが

なかなか売れずにいたデジタルフォトフレームがやっと落札されました〜!

値段を下げて下げて結局500円でしたが。。

まぁ売れただけよしです☆

なかなか高値で売れなくなってきたんですがなんか高く売るコツないですかね〜?

ネットオークション

趣味でネットオークションにいろいろ出品してるんですが

最近落札されてもキャンセルされたり

期日までに入金されず取り消しになったりすることがすごく多いいんです(>_<)

落札されたらやったぁ〜と喜び

すぐ発送できるようにお礼のメモを書いて梱包するので

キャンセルになるとショックです(;_;)

なんで落札できたのにキャンセルするのかな〜?

ネットオークション☆エルメスの指輪

DSC_0155.JPG

結婚生活なにかとお金がかかるのでネットオークションで小遣い稼ぎをすることにはまってるんですが

今日はエルメスのシルバーリングが3300円で落札されました〜(*´∇`*)

900円スタートにしてたのでだいぶ上がりました☆

箱とケースが付いているのと9号というサイズが良かったのかな?

思ったより高く売れて良かった〜(*´∇`*)v

ネットオークション☆おしゃぶり

DSC_0027.JPG

完全に私の趣味のようになっているネットオークション(*^^*)

毎日のように色々出品していますが

今日はベビーおしゃぶり。

おしゃぶりくわえてくれておとなしくなったり寝てくれたら助かると思ったんですが

うちの娘はおしゃぶりくわえてくれず

ほぼ使っていません(>_<)

100円スタートにしました!

売れるかな〜。