タグ別アーカイブ: エクササイズ

エクササイズ

DSC_0419.JPG

娘がキッチンに入らないように柵を取り付けたんですが

私たちが通る時はまたがないといけないので

1日に何度も足を高くあげるのでこれがけっこういいエクササイズになっています(*´∇`*)

ヒップアップや美脚になりそう☆

娘を抱っこしながらまたぐと危ないと旦那に怒られるのでめんどくさいけど遠回りしてますf(^_^)

妊娠前の体型に戻るといいな〜(^^)v

エクササイズウィル

DSC_0127.JPG

テレビでよく見るエクササイズウィルがコーナンで売ってたので買ってさっそく家でやってみました(^o^)v

無理〜〜〜(´Д`)

めちゃめちゃ腹筋にくる〜(>_<)

みんなよくできるな〜(^o^;)

続けてたららくにできるようになるかな〜?

夏までにお腹をへこませたい!

美しい体になるために頑張ろ〜!d=(^o^)=b