タグ別アーカイブ: おもちゃ

アンパンマンのおもちゃ

DSC_0664.JPG

今日は娘と姉と姪となんばパークスに行きました(^o^)v

トイザらスに行っておもちゃを見ていて

姉は私がもっているアンパンマンのリモコン形のいろんな音がなるおもちゃと同じのがほしいそうだったんですが

同じもの買うより違うもの買ってアンパンマンのリモコン型おもちゃはあげる方がいいとなり

娘にアンパンマンの新しいおもちゃを買ってくれました〜(*´∇`*)ラッキー☆

音がなったりくるくる回ったり扉が開いたりするやつで娘も喜んでいました(*^^*)

お風呂で遊べるおもちゃ

DSC_0685.JPG

最近ネットオークションに興味があってみていると

500円のアンパンマンのお風呂で遊べるおもちゃがあって

これほしいと思って落札しましたo(*⌒O⌒)b

アンパンマンがネジになっていて回すと走るんです☆

昨日の夜さっそく娘にお風呂で遊ばせてみました!

喜んでいたので良かったです(*^^*)