タグ別アーカイブ: おむつ

おむつパンツタイプ

DSC_0793.JPG

履かせるパンツタイプのおむつには後ろにテープがついていて

最初このテープなんの為についてるんやろう?こっちが後ろっていう目印かな?と思ってて

パンツタイプにしてから2か月くらい経った時に

小児科で他のママさんが使ったおむつのテープを引っ張って伸ばしおむつを丸めて止めていたんです!

あっそうやって使うのか〜!と今頃気づきました(^o^;)おそ!

だって袋に説明書いてないからわからないよ〜(>_<)

パンパースのパンツタイプのLが小さくなってきたので少し大きいグーンのLに変えました!

健康に育っていて嬉しいです(*^^*)

おむつパンツタイプ

DSC_0694.JPG

7か月の娘が寝かせるとすぐ寝返りをしたがるので
おむつ換えが大変で

履かせるパンツタイプのおむつに興味があり
まだ早いかな〜と思ってたけど試してみました!

暴れてる時はこっちの方がらくでいいですね!

知らなかったんですが脱がせる時は左右を破って開くことができるんですね!

うんちの時はテープタイプの方がらくだし
しばらくテープとパンツと併用したいと思います(^o^)v