空写真

パソコンの壁紙を探してて、美しい夜景の写真をフリー配布されているサイトを見つけた☆☆

こんな素敵な写真、フリーで勿体ないっ。
ポストカードとかにしても十分売れそう?。

こんな写真どうやって撮るのだろう。
一時、ケータイで写真がんばってたけどこんな風には取れないよ。

カメラのセンスがあるんだろうなあ。
ありがたく設定させて頂いてます♪♪

友達にも空の写真を紹介したら、なんとステッカーにしてました(笑)

すごく気に入ったらしくていろいろ工夫をして使ってるみたいです。
携帯や車内に貼ったり、トイレにもはったりしてて・・・どんだけ気に入ったんだっみたいな。

でも私もちょっとステッカー作り興味あるんですよね。
家で飼ってる猫をステッカーにして永久保存版にしたいです。